ゆるっとらいふ

通りすがりのをたく

はじめてのおはなし ~ 歴代の担当について ~

はじめまして🙋みいです

なんとなく今迄やってみたかったけどやれてなかった事をやろうかなって思って、勢いではてなブログに登録しました ~~ !語彙力0のただの自己満の綴りですが良かったら覗いて行ってください 😹 

さてさて…最初のおはなしはぁぁ 🤔☝️💭 (うざい)

歴代の担当について ~ !

と、言うのもわたしがジャニーズ沼に落ちたのは小学5年生(大体2010年ぐらいから)なので単純計算でかれこれ7年くらい浸からせて貰ってます……

私の歴代の担当くんたち ! カモーン!🙌

櫻井翔

大倉忠義

二宮和也

阿部亮平 ←イマココ 

自分でも同じグループで担降り・移動 してるのがほんとによく分かんないんですけど……🤔1人ずつ軽くですが振り返って行きましょう~~!

櫻井翔くん

一番最初に好きになったジャニーズ。頭の良さと彼のつくるラップ詞に惚れました…あとすっごく空気を読める人。バカになったりツッコミに徹したりいろんな表情を見してくれるところがすごく好きです ( ; ; )

大倉忠義 くん

大倉くんを知ったきっかけが “ 踊れドクター ” ってドラマ。今思えばドラマ期間が2010年の夏頃だったから櫻井くんと大倉くんの掛け持ちしてたってことになるのかな。演技うんぬんというよりも顔 がとにかくかっこいいなって思ってそっから関ジャニさんにもちょっと手を出してました…… 世間でいう顔ファンってやつでしたね😅

二宮和也 くん

ここで何故嵐にもどる…(千鳥ノブボイス)二宮くんはとにかく

かわいい !!! 

可愛くてあざとくてコロッコロいろんな表情ができる人でほんとに振り幅がすごい。話上手でいろんな人の懐に スッ … とはいる所や彼の書く詩はとにかくとにかく素敵すぎる。 二宮くんの書く詩の特徴として、ほぼ日本語 で仕上げてくるんです。言葉選びのセンスがとにかく秀でてて … 二宮くんについてはまた改めて書こうかなと思います

阿部亮平 !!! 

私の愛する阿部くんですよ皆さん( ; ; )(黙)阿部くんはとにかくとにかく

かっこいい…… な!!

です。伝われ(無理) ステマ能力なんてわたしには皆無なのでできませんがとにかく彼は、頭がいい 、イケメン、時折見せるかわいさとそして、超レアなお口の悪いところ。大好きなところはまだまだ沢山ありますが現在進行形で阿部くんが…… 

だいすきなんです 、!



f:id:ngx17:20170604172050j:image



クシャッと笑う感じほんとにかわいい…今なら某カナさんの楽曲がすっごい心に染みてくる…

この笑顔が見れる限りずっとずっと私なりに阿部くんを応援して行きたいと思います ( ; ; )

 

まとまりのない長文でしたがいかがだったでしょうか!現在進行形の担当の文が一番短いような気もするけどこれからここ更新するのがすごく楽しみになってきてます👣これをきっかけにまたいろんな人がジャニーズっていいな とか興味をもって貰えるような文を書いていきたいと思います ( ; _ ; )